rabukaよりお知らせ

ゆめんです。 みなさま、あけましておめでとうございます。 まさかの2019です。良い年にしましょうね。 さて、rabukaよりお知らせいたします。 3人でのライブ活動も制作もしなくなってはや数年、今更感も否めませんが、一 […]

「ねころび音楽会」弾語りゲスト追加♩

チラシ少し更新! SNSではお知らせしていましたが、ベルリンペンギンレコードのボーカル こがらしくんが弾語りで参加してくれます。 彼の歌う世界はどこか懐かしくて、けだるくて、 ぼーとしつづけたままどろりと畳に溶けてしまい

ナナイロドロップというイベントでした。

ただいま戻りました。 かねてから告知してましたが、6日土曜日に大阪の雲州堂という 蔵を改装したライブスペースでライブをしてきました。 主催のよっさんは音楽が大好きなとっても優しい大阪の女の子で、 一緒に居ると私まで優しい

へたっぴ楽団初公演でした

2/1 (日)中崎透さん×アートステーションY企画 『上池ミュージックアワー@池袋第一小学校』でした。 「プロジェクトFUKUSHIMA」で使われた大風呂敷をお借りしてステージにし、 中崎透さんが作った素敵な看板と旗で飾

小学校で音楽会のお知らせ

だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 相変わらず目の間にやってくる出来事にあたふたしている私です。 さて、ちょっとお知らせを。 去年からお手伝いしている「としまアートステーション構想」という 東京都と豊

2014ライブ締め!

年内最後のライブでした。 momomoで出会えた皆様、来てくれた皆様ありがとう。 弾き語りはフットワーク軽くできるのがいいところ。 バンドじゃないのが寂しいところ。 どちらも楽しいけどね。 えりぃ(サイキエリちゃん)が写

師走のうた

さむいですね。 先日「夜じたく」の作家3人で茨城にでかけてきました。 すごくたのしかったです。 今月は2回歌います。 ■haer magazine(ハエルマガジン) vol.2リリースパーティ 12/13 (土) 笹塚マ

夜じたくとmomomo

遅くなりましたが、ERI ADACHI、サイキエリ、yumenの3人展 「夜じたく」が無事に終了しました。 沢山の方に来て頂いて、新たな出会いもあって、 充実しまくりの2週間、あっというまに終わってしまいました。 皆さま

展示「夜じたく」は15日まで!

高円寺cafe momomoで開催している サイキエリ+ERI ADACHI+yumen の3人展『夜じたく』。 なかなかとってもたくさん好評を頂いていて、 毎日いろんな方に来て頂いてます。うれしいなぁ。 来てもらえるだ

新アー写ができましたーーよっと!

  ついに!!!ようやく!!!!久々に!!!!! アー☆写を撮り直しましたよーーーーーーーーーーっっと! カメラマンは、前回もお願いした アオヤマハルト くん!!!彼のやわらかく色の濃い写真が大好きで、今回も「

われらが鍵盤 周大くんが脱退します

こんにちは。 実は結構前からほぼ決まっていたことでしたが、 いよいよ正式にお知らせする日が来てしまいました。 私も諒くんも周大くんも、それぞれで超悩んで超落ち込んで超開き直って 迷って迷ってもんどりうってひねり出した結論

上部へスクロール