年内最後のライブでした。

momomoで出会えた皆様、来てくれた皆様ありがとう。

弾き語りはフットワーク軽くできるのがいいところ。

バンドじゃないのが寂しいところ。

どちらも楽しいけどね。

IMG_4935.JPG

えりぃ(サイキエリちゃん)が写真とってくれた。

とても助かる。

最近買った小型ピアノも頑張って持って行ったので、

鍵盤の曲もやりました。YAMAHAすごい。

来年は春ごろまでライブできなさそうです。

RECも進めよう。

IMG_4933.JPG

記憶のソーダ。愛里ちゃんとリョウくん。

ほっこりできるね。あたたかいね。

ごはんおいしかった。

話したいことがたくさんあってとまらない。

やりたいこともたくさんあってとまらない。

来年もたのしくいくよーー!

上部へスクロール