台湾で撮った動画たち

コンデジでさらーっと撮っただけですが。たいして参考にならないかもですが。 蘆さんという素敵なガイドさんのトーク これぞアジア的!朝のラーーーッシュ!!!アングルが微妙でゴメンナサイ 蜂おじさん (ニホンエン デ OK!) […]

台湾旅行 4日目

最終日、4日目です。 前夜に行ったカルフールが見えます。 あさ! 朝食バイキングにあったピルクル的なやつ。 グレープフルーツの果肉がいっぱい入ってました。 すごい汚い盛り付けでごめんなさい…連日の暴食で胃がヒーヒー言って

台湾旅行 3日目

きました3日目。すこしホームシック。 またプール付!(左下のやつ)南国だからかな。 朝焼けきれい。 だれもいない レストランのまわりに池?が。 天井 青~ バイキング。ハーゲンダッツが10種類くらい食べ放題だった!すご!

台湾旅行 2日目

2日目!!花蓮の朝!! 6時起きくらい。 けしき 朝食バイキング! おしゃれな空間で 朝の空気の中で バイキング!真ん中の緑のは「グヮバ」。シャキシャキしててあまずっぱい。 奥の白と茶色のは蒸しパン(中身なし)。 やっぱ

台湾旅行 1日目

すっかり日が経ってしまいましたが…10月末に台湾にいってきたので、重い腰をあげてアップしていきまする。せっかくだからね。記録せねば。 で、今回は初のガイドさん付観光ツアー!食事もぜんぶついてる!(海外は7年ぶりくらいなん

上部へスクロール