ついに!!!
ようやく!!!!
久々に!!!!!

アー☆写を撮り直しましたよーーーーーーーーーーっっと!

カメラマンは、前回もお願いした アオヤマハルト くん!!!
彼のやわらかく色の濃い写真が大好きで、今回も「ぜひに!」とお願いしてしまいました。
気付けば古い間柄の、素敵お兄さんです。(いつも忘れちゃうけどたぶん年上 笑)

そして、要チェック!!
テーブル上の電話は本物の電話じゃないんです!
全部木彫りのアート作品なんです!!!!
現代美術作家の 山本 麻璃絵さんとコラボっちゃいました!!!

所沢ビエンナーレで知ってから密かにファンだったのですが、
ダメ元でアポイントをとらせていただいたら拍子抜けするくらい快くOKをくださって、
しかもしかも「新しく作品作りましょうか?」なんて提案してくださり、
あっという間に、レトロ電話3作をどどんと作ってくれたのです!!!
太っ腹!太っ腹すぎる!!!

せっかくなので、山本さんの了解を得て電話だけの写真をここ
アップさせていただきました。こちらもみてほしい。

この山本さん、ちょうどいま大阪と東京で展示をしています。
電話以外にも素敵な作品がたくさんあるので、ぜひぜひ皆様足を運んでみてください!

【展示1】
□南船場 ISSEI MIYAKE□  ※8/31まで※
大阪府大阪市中央区南船場4-11-28 1F 
http://www.isseymiyake.com/ELTTOB_TEP/jp/semba/
※サイトに写真が沢山載ってますよっ!

展示2】
□池袋西武 Who by ART vol.2□ ※8/27まで※
http://www.littlefan.net/exhibition/wba_ikebukuro/
西武池袋本店 6階(中央B7) アートギャラリー

上部へスクロール