FB_IMG_1422885889454.jpg

FB_IMG_1422885880616.jpg


2/1 (日)中崎透さん×アートステーションY企画

『上池ミュージックアワー@池袋第一小学校』でした。

「プロジェクトFUKUSHIMA」で使われた大風呂敷をお借りしてステージにし、

中崎透さんが作った素敵な看板と旗で飾り付けた会場は以外なほど良い空間に。

最初から最後までゆるっとした日曜の昼下がりでしたが、

私ソロで歌ったり、地元のオカリナ初心者のお二人が絶妙な演奏を聞かせてくれたり、

栗原優さんという弾き語りの方がサックスとのユニットで叫んでいたり、

加藤くん率いるノイズ即興演奏の4人組がアンビエントな空間をひねり出していたり、

終始あばれる君状態で…カオスという言葉が一番しっくりきました。

いや、凄くたのしかった。

へたっぴ楽団は

となりのトトロ「さんぽ」

尾崎紀世彦「また逢う日まで」

坂本九「明日があるさ」

を演奏&合唱。なぜかトリにしてもらったこともあり、

お客さんも一緒に歌ってくれて大団円!

短い期間でしたが本当に超よい楽団になってしまったので、

またどこかの機会でやりたいな。

近々映像とかアップできるかもしれないので、その時はまたここにお知らせします。

【へたっぴ楽団メンバー】

まきちゃん ゆきちゃん はなちゃん めいこさん かめちゃん やっしーさん

はだりんさん あいさん なおみさん マーシーさん(INUUNIQ)、

飛び入り:中崎透さん、会場にいた皆様

P_20150201_102151.jpg

校門。

校庭では子供たちがわいわい。

P_20150201_102459_001.jpg

水道!

P_20150201_102821.jpg

こっから

P_20150201_103548_001.jpg

こんなふうに準備したよ!

また逢う日まで!

上部へスクロール