いよいよ会期まで1週間を切り、にわかに注目を集めている(たぶん)

イラストと音楽の展示 夜じたく !!』 ←FACEBOOKページあります!


会場で販売するイラスト冊子に、私の初ソロ音源8曲を収録したCDを封入するので、

今日はそのラインナップをご紹介します。

■yumen弾語り

rabukaのももりょうにmixをお願いしました。
初めての完全セルフ演奏で、色々苦戦したしアラも超目立つけど、自分らしい音になったと思います。

・夜じたく          「夜じたく」テーマソング。

・オーバーロード     書下ろし、ピアノの曲。

・最後の季節がくる前に かなり以前からある曲をようやく。

■コラボレーション (50音順)

ずっとずっとやってみたかったコラボ!!

大好きなミュージシャン5人の方に協力していただき、素敵すぎる5曲が完成しました。

皆さんが作ってくれた個性豊かなオケに、歌や声、楽器で参加しています。


ictarz (小林郁太)  http://ictarz.com  楽曲分析  トレモロイド

トレモロイドのシンセサイザー。生来の器用貧乏さを活かし、

楽曲制作やリミックス、楽曲分析記事の執筆など、広く浅く旺盛に活動中。

ゆめんとは、前バンドnobol時代からの長い付き合い。

・収録曲 "cold"

izumi (pertorika key.)   http://www.pertorika.com/

東京を中心に活動中の4人編成popsバンド『pertorika』。

ギフトと称されるその歌声と卓越した個々の演奏技術は、オールインワン・ポップスと称されている。

・収録曲 "intro to dreams"

小川晃一     http://ogawakouichi.com/

主に都内で活動している音楽作家。
ソロやドラマー吉嶋智仁とのデュオに加え、web CMの音楽や

アイドル楽曲プロデュース等を行う(現在は主におやすみホログラム)。
ローファイでちょっと凶悪だけどグッとくるものが好き。

・収録曲 "rui rui "





Satohyoh  http://aco-strain.jimdo.com/

秋田出身。バンド「ukishizumi」を主宰しながら、個人でも音楽作品を作っています。
・収録曲 "夜の帳 "

shingo maeda (birds melt sky)   http://birdsmeltsky.com/

エレクトロニックバンド birds melt skyの主謀者。

現在までに2枚のミニアルバム、アナログEP発表、数々のコンピレーションアルバムに参加。

また数々のリミックスも手掛ける。フランスTV「NOLIFE」での人気投票殿堂入りも果たす、

現在世界を股にかけての注目を浴びるアーティスト。

・収録曲 "amamizu"


-------------------------------

どうですか。楽しみすぎませんか!

音とイラストの展示「夜じたく」会場でお待ちしています!!!

上部へスクロール