高円寺cafe momomoで開催している
サイキエリ+ERI ADACHI+yumen の3人展『夜じたく』。
なかなかとってもたくさん好評を頂いていて、
毎日いろんな方に来て頂いてます。うれしいなぁ。
来てもらえるだけでも嬉しいのに、
CD付イラスト冊子や作家のグッズとか、買ってくれた方も居て、
本当に本当に、ありがとうございます。
さて、あっという間ですが今週15日で「夜じたく」は終わってしまいます。
まだ行けてないけど行きたい!なんて方も、
もう1回行ったけどもう一度!の方もお待ちしてます。
それにしても、今回私が作ったCDの曲たちが本当にとっても良いのです。
初めての試みでコラボで作った曲たちが特にね。
会場で「夜じたく」CD+コラボした人たちのCDを流しているけれど、全部超良いの。
「音を作って会場で流す」という形で参加するって、あんま意味ないのかなぁ
・・・と最初は思ったりもしたけれど、やってみてわかった。
音楽は、かなりけっこう大事!笑 BGMって、大事!!
そしてCDで伝えきれない部分は、会場で弾き語ることで補完。
えりぃ(サイキエリ)とあだっち(ERI ADACHI)の絵はもちろん素晴らしい。
参加させてもらえて本当に良かったな。ありがとう。
12日と15日は私が歌います。ご都合合う方はぜひ。
改めて、今回コラボさせて頂いたアーティストたち
shingo maeda (from. birds melt sky)
Satohyoh (from. ukishizumi)
小川晃一
izumi (from. pertorika)
ictarz (小林郁太 from. トレモロイド)
mix: momoryo
夜じたく FACEBOOK PAGEで沢山写真など公開してます。
https://www.facebook.com/yorujitaku

上部へスクロール