さむいですね。

先日「夜じたく」の作家3人で茨城にでかけてきました。

すごくたのしかったです。

今月は2回歌います。

haer magazine(ハエルマガジン) vol.2リリースパーティ

12/13 (土) 笹塚マジェスティックスタジオ 

18:00~ フード&ドリンク付 2800円

お芝居:平瀬美紀(IL COLORI.) 音楽:yumen(rabuka)

※20分ほど歌わせて頂く予定です♪

ご予約は haerzine@gmail.com へ。

ほっこりあたたかい写真がいっぱいのアート・カルチャー誌。

「夜じたく」で一緒だったERI ADACHIちゃんのイラストも載っています。

(次号はサイキエリちゃんも載るらしい!)

 『ももものクリスマスパーティー』
12月23日(火・祝) 高円寺 cafe gallery momomo

18時~ 会費:3500yen(ビュッフェごはん+2drinkつき、以降キャッシュオン)
出演:記憶のソーダ、 yumen(rabuka) 

※ごはんは十分に用意する予定ですが、なくなり次第終了

たっぷり時間を頂けたので、たっぷり歌います。

ご飯も楽しみだなぁ。

来年の予定はまだ決まってませんが、なんだか色々やることになりそうだ。

rabukaの録音もしたいな。がんばろう。

あ、「夜じたく」のイラスト冊子&CD 通販開始してます。

rabuka通販ページ the base https://rabuka.thebase.in/

さっそく買ってくれた皆さまありがとう。

在庫がじわっと少なくなってきたのでがんばってハケる!笑

上部へスクロール