チラシ少し更新!

SNSではお知らせしていましたが、ベルリンペンギンレコードのボーカル
こがらしくんが弾語りで参加してくれます。
彼の歌う世界はどこか懐かしくて、けだるくて、
ぼーとしつづけたままどろりと畳に溶けてしまいたくなるような、
そんな世界です。ああ全然説明できてない。けどとにかく超いいので、
楽しみにしててくださいね。
またFACEBOOKアカウントをお持ちの方がいましたらそちらに
イベントページもあります。
https://www.facebook.com/events/466704986837719/
P_20150906_171909.jpg
これは先日下見したとき。
映画関係の友人・知人と一緒に黒澤明の「姿三四郎」を見ました。
1441599065429.jpg
楽団も出演するので、試しにピアニカ鳴らす。
P_20150906_171834.jpg
当日はイスは脇に並べて、ごろんと横になれる感じにします。
ちょっとづつですが予約も埋まり始めてます。感謝。
気ばかり焦ってるけど、あと一ヶ月半ちゃんと準備せねば。

上部へスクロール