こんにちは。
実は結構前からほぼ決まっていたことでしたが、
いよいよ正式にお知らせする日が来てしまいました。
私も諒くんも周大くんも、それぞれで超悩んで超落ち込んで超開き直って
迷って迷ってもんどりうってひねり出した結論です。
周大くんよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このたび、rabukaを脱退することになりました。
あくまで個人的な都合と、自分が追い求めたい音楽を考えた上での決断で、
関わってくれた方々には迷惑をかけて本当に申し訳ないと思っています。
このバンドでは主にアコースティックピアノを弾いてきたわけですが、
独学でキーボードをプレイしてきた自分にとってピアノという楽器はコンプレックス
そのものでした。ただライブを重ねるに連れ、少しずつ自分の問いかけに
楽器が応えてくれるようになったことは、自分の人生でとても貴重なことなのです。
そして何より、いろんな場所で出会った【人】こそが、宝物そのものだと思っています。
勝手なことを言っていると重々分かっているのですが、これからも一プレイヤーとして
関わってくれたら、それ以上の喜びはありません。
これからもrabukaを、音楽をよろしくお願いします。
ゆめん、りょうくん、かばさん、ごめんね。ありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優しい周大くんらしい丁寧なコメントをもらったので、私もこの場を借りてお返事を。
うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…
絶対後悔させてやる (◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)!!
…たくさんたくさん書きたい気持ちと言葉があるけど、いまはこの一言に尽きますわ。
彼が後悔するくらいにかっこよくて楽しいrabukaをつくりたい。
まぁ、周大くんとはこれからも普通に仲良くしたいし、彼の演奏を聞きたいし応援したいし、
さらには「あの時必死に止めればよかった」って私が後悔するようなプレイヤーになってほしい。
ただ、rabukaを応援してくれた沢山の方々と周大くんの鍵盤が好きな皆様に
すごくすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。
よし!
しめっぽいの嫌い!!!!
周大くんとのラストライブは6/24のさながらジャンボリー!!!
さらにその前に6/18 諒&周大セッションパーテー@渋谷MUD COFFEE
(ra)buka ってユニット名でゆめん抜きラブカ炸裂するらしい!!!
みんなで騒いで「追いコン」しようず!!!!!!!!!!
rabuka ゆめん

上部へスクロール