ルーベンス展@bunkamura
一番最初にかざってあった自画像がすごく好きでした。
美術館でときどき目にしてたんですが、ネロが死ぬだけあってこの方の絵は格別。
版画のクオリティが版画を超えててすごいし。
でもやっぱり「ザ・ルーベンス!」ってくらいの有名な絵は渡って来ないのよね。
本場にいかないとなぁ。


Who By art @渋谷西武ギャラリー
所沢ビエンナーレでファンになった、「木彫りでなんでもつくっちゃうアーティスト」
山本麻璃絵さんの作品を見に!


 念願の自販機~~!
他にも新作がいくつか見れて大満足。ほんとによくできてるし、かわいい。
池袋の西武にも巡回するそうなので、みんな見に行ってほしい!

京都芸術センターで見た方が浅草で展示してると知って
行ってまいりました!
浅草の川の景色を絵にかいて、同じ景色の映像と重ねて一日の移り変わりを
表現しています。大きいプロジェクターで見られてよかった。

余談ですが、アサヒアートスクエアのHPがすごく見難い涙
私の見方が悪いのかなんなのか、ほしい情報がなかなか見つからないです。
大きいイベントはともかく、小さい企画については詳細がぎりぎりまで決まらないのか、
結局アップされてなかったりする。(見つからなかっただけかな?)
展示の告知画像も見当たらなかったので過去の動画をのせてみる。

上部へスクロール