またもブログアップしそこねてました…

温かくなったので旅解禁です。うみびらきみたいなもんです。

rabuka blog-sIMG_0008.jpg

高速バスを降りて、ひとけのない清水寺へ。

rabuka blog-sIMG_0009.jpg

学校?工場?みたいなのが。

rabuka blog-sIMG_0010.jpg

なんだろ

rabuka blog-sIMG_0012.jpg

いつも観光客で埋まってるのに、だれもいないよ!!!

rabuka blog-sIMG_0014.jpg

肝に銘ず

rabuka blog-sIMG_0016.jpg

すがすがしいとはこのこと。

rabuka blog-sIMG_0023.jpg

はやい!!ちなみにこのとき7時くらい。

rabuka blog-sIMG_0024.jpg

←←←

rabuka blog-sIMG_0041.jpg

バケツいっぱいあった。火気厳禁。

rabuka blog-sIMG_0043.jpg

みたけどピンとこず。

rabuka blog-sIMG_0052.jpg

清らかな早朝の清水の舞台!飛び降りる!

rabuka blog-sIMG_0090.jpg

森の中。

rabuka blog-sIMG_0069.jpg

森の中。

rabuka blog-sIMG_0071.jpg

やっぱり火気厳禁。燃えたらたいへん。

rabuka blog-sIMG_0074.jpg

← →

rabuka blog-sIMG_0081.jpg

だれかうつってます

rabuka blog-sIMG_0082.jpg

ショック

rabuka blog-sIMG_0095.jpg

帰り際、修学旅行生の団体がみっちり。タイミングずれててよかった。

rabuka blog-sIMG_0097.jpg

伏字だらけにみえる

rabuka blog-sIMG_0098.jpg

なんか壊してた。写真撮ってたらおじさんたちが珍しそうにガン見してきた☆

rabuka blog-sIMG_0102.jpg

ももの花っぽい。桜?

rabuka blog-sIMG_0106.jpg

そして!関西で度々お世話になってる女子とおでかけ!京都芸術センター!

rabuka blog-sIMG_0110.jpg

教室がカフェに!おしゃれな!カフェに!

rabuka blog-sIMG_0109.jpg

展示もしてました。

ヤマガミユキヒロさんのが凄く良かった!

http://www.kac.or.jp/events/3861/

rabuka blog-sIMG_0111.jpg

校庭

rabuka blog-sIMG_0113.jpg

私が小学生のころよりもだいぶ昔の校舎なので、懐かしいというよりノスタルジック。

rabuka blog-sIMG_0123.jpg

こもれび

rabuka blog-sIMG_0127.jpg

会議室?みたいなとこ。借りれるらしい。すてき。

rabuka blog-sIMG_0134.jpg

和犬グッズやさん、和んこ堂はまさかのお休み><

rabuka blog-sIMG_0139.jpg
やっぱ鴨川でしょ!!

rabuka blog-sIMG_0140.jpg
魚ねらうっしょ!!!

rabuka blog-sIMG_0142.jpg

さて、女子さまと涙のお別れをして、京都駅へ。

夜どーしよっかなーーーなんて言ってたら、偶然にも大阪の

仲良しバンドnezireあすみちゃんがカフェで弾き語るって情報が!

しかも京都駅の近く!!!

(仲良しっておもってるのうちだけだったらどうしよう)

rabuka blog-sIMG_0152.jpg

さらにnezireのVo.和田さんも「あすみに内緒で行く!」そうで、一緒に突撃!!

(たぶん仲悪くはない)

rabuka blog-sIMG_0154.jpg

そんなわけで、カフェ蜜柑。 開演までの間、和田さんとバンドあるあるを語らう。

(迷っててもしょうがない!仲良しとおもっておこう!)

rabuka blog-sIMG_0157.jpg

おうちのような温かいカフェ!なのに、閉店お別れライブパーティなんだそうな。

写真すっかり撮りわすれちゃったけど、ドラマーあすみちゃんの歌はピュアで素朴で素敵でした。

次回はゆっくり話したい!

rabuka blog-sIMG_0158.jpg
カフェ近くの東寺。きれい。

夜は、前から気になっていたゲストハウス!に泊まってみました。

同室になった中国のお姉さんに流暢な英語で話しかけられ、しどろもどろで

ほぼ会話できないままチェックアウト・・・ えいご!えいご!

滋賀編 に続く。

上部へスクロール