ちびちび。

rabuka blog
正月。
ずっと見たかった「ハーブ アンド ドロシー」がなんと無料で上映されると知って
東京都写真美術館へ。
朝から並んで、無事に整理券をゲット。
本当にアートとアーティストへの情熱がすさまじくて、
「どんなにお金に困っても作品は売らない」というかっこいいご夫婦。
どんなに地位やお金があっても、愛情に勝るものってないのね。
rabuka blog
映像をめぐる冒険vol.5 記録は可能か。』東京都写真美術館B1
さらっと見てしまったけど、一つ一つの映像は面白かった。
千葉出身なのに成田空港建設、滑走路増設の反対運動がいまも続いているとは知らなかった。

rabuka blog
『始発電車を待ちながら』東京ステーションギャラリー
クワクボリョウタ氏の作品があると聞きつけて行ってきました。
若手アーティストたちとはいえ、どのアイデアも面白かったし、出来ばえも見せ方もなかなか。

↑別の作品だけど、クワクボさん。
rabuka blog
ギャラリーの各所で外の景色を見ることができます。
生まれ変わった東京駅の内側に入ることができる隠れ?スポットかも。
rabuka blog
rabuka blog
ひといっぱい。

上部へスクロール