rabuka blog

森美術館 会田誠「天才でごめんなさい」 ※18禁部屋もあるよ!


日本を代表する現代美術家でありながらやたら素朴で腰が低くて、それでいて豪快、

そして超がつくド変態の酒飲み!!!

常になんだかよくわからない若者や、なんだかよくわからない大人たちと絡んで

ふざけきった作品を世に生み出し続けているお方。

これまでもちょこちょこ作品を目にはしてましたが、改めて一つ一つみてみると

すべてにおいてクオリティが高くて、発想のとびぬけ方も圧倒的でした。

はっきり言って…贅沢すぎる才能の無駄遣い!!!!!!!!!!(褒め言葉)

詳しくは書かないでおきますが、行けばハッピーになれます。無敵になれます。

世の中の決まり事がどうしようもなくくだらないものに見えます。

久々ヒットのおすすめ展示★

連れてってくれたマリちゃんありがとう!

rabuka blog
考えない人

「ロダンの 考える人 はウ〇コしてる人にみえるので」だそうです…

上部へスクロール