佐渡ライブのついでに水と土の芸術祭に行きました。

あまりに暑すぎてあんまり周れてない&写真あんまとってないのでちょっとだけ。

ありがたいことに12月まで会期があるので、もっかい行くつもり。

rabuka blog

西野達 「知っているのは俺だけ」

もはやほぼドイツ人の西野さん、やっぱり素敵。

別会場で「知らないのはお前だけ」って展示もあるので次回いきますよ!

rabuka blog

メイン会場は 漁協組合の事務所を改装していて、昭和の趣たっぷり。

rabuka blog

子供たちと一緒に作品を作るイベントもたくさんあって、この日もいっぱい子供がいた。

rabuka blog

大友良英&飴屋法水たち

大友さんの作る不協和音はなんで気持ちいいのかしらね。

rabuka blog

信濃川の上に建てられたバンブーハウス

酷暑でヘトヘトでとびこんだら、とっても涼しかったのでお昼寝したった。

rabuka blog

おもしろ半分製作所

すごいおもしろかった!!!!

rabuka blog

小さなラビリンスになってて

rabuka blog

屋上に「森」があって、看板はずばり「アジト」!

はー

まじでーーー

暑かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上部へスクロール