rabuka blog

ひっくりかえる展@ワタリウム美術館

最近趣味ブログさぼりがち・・・

現代アーター会の3人でワタリウム美術館に行ってきました。

Chim↑Pomキュレーション。面白かった。写真OKだったので撮ってきたよ。

rabuka blog

有名なスーパーラットさん。

rabuka blog

これまた有名な岡本太郎×原発の実際の絵。
rabuka blog

設置している様子のビデオ。

rabuka blog

ワタリウムビルの中を炎上させて作ったどでかい非常口の図。

「ぶっこわせ!!!!!!」 って声が聞こえてくる作品ばかり。

ニヤニヤした。

勢いがあって、筋も通ってて、でも壮大なバカで、なのに凄い真面目で、素直にかっこいい。

これがアートかどうかとか話すだけムダだ。彼等の信念とパワーを応援したくなったよ!

渋谷に移動してアーター会飲み。語りに語って笑ってしゃべって5時間強。

いつも盛り上がりすぎてしまう。またお願いします。

上部へスクロール