スイマセン、写真がないッス。。。

rabuka blog

横浜トリエンナーレ

当初行く予定だった日があの台風で行けず、10月半ばに行ってきました。

今回で3回目の横トリ。ネットで見かける評判は毎回「…・。」ですが値段を考えれば十分満足。

あれだけの作品を一気にみれることもないしね。

とはいえ、むりくりガツガツ集めました!って感じに見えてしまったり、

本来すごくいい作品を作る人なのに、置いてあるものや展示方法がビミョウだったりすると残念。
そんな中でもいい作品もちゃんとあって楽しめました。

【memo】

冨井 大裕(画鋲)

トビアス・レーベルガー(ランプいっぱい)

岩崎貴宏(髪の毛ホコリ)

カールステンニコライ(霧シュワー)

デワール&ジッケル(カバ)

泉太郎(大好き!)

イエッペハイン(霧シュワー2)

工藤 哲巳(やっとみれた)

八木 良太(テープのかたまり)

・・・また思い出したら書こう。

しかし、トレモロイドひろぽん曰く黄金町が一番面白かったっていうから

あっちも行けばよかったなぁ。時間なかったぁぁぁorz

上部へスクロール