おでかけ記録が溜まってる。6/30@葉山。
rabuka blog
モホイ=ナジ イン・モーション@神奈川県立近代美術館葉山
朝イチで出かけるはずだったけど、もたもたしてて昼になっちゃった。
rabuka blog
これどこだっけな。
rabuka blog
東横線で横浜。京急線で新逗子。からのバス。
rabuka blog
新逗子の周りは初めて。
rabuka blog
駅の中が長いトンネル。
rabuka blog
とげとげ。
rabuka blog
さとうくん
rabuka blog
夏の庭
rabuka blog
海きれい。
rabuka blog
約一年ぶり。ほぼ貸切でゆったり見られた。
展示はそこそこ面白く、空間の気持ちよさに癒される。
海に出ようとしたら曇り始めて、雨が降るっぽかったのでそそくさと退散。
非日常の景色に飛び込むのは現実の世界に居ながら夢を見るようなもので、
一人でふらふらぼんやり歩くと頭のリセットになるんだよね。
たのしい。気持ちいい。

「葉山」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2枚目の写真は金沢八景でしょ!俺が中学生の時に住んでいた町だよ!

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール