$rabuka blog
アンフォルメルとは何か?@ブリジストン美術館
最近好きなデュビュフェ作品がいくつか見られるそうなので行ってきたっ!
抽象美術の流れをわかりやすく説明して作品展示されていて色々勉強になりました。
シュルレアリスム、キュビズム、フォービズム、なんじゃそりゃ?なところからスタートして、
今も全然詳しくないですが、点と点、作品と作品がつながると面白さが増すね。
これからもうちょっと勉強していきたいなぁ。
いい作品たくさんあった。
震災の影響で、海外から借りる予定だったのが殆どダメになっちゃったらしく
日本全国から精鋭を集めてきたようですが、十分面白かったです!

松尾高弘 インタラクティブアート展@ポーラミュージアムアネックス
ARATANIURANOの帰り道に。
きれいだったーーーぁ。

上部へスクロール