rabuka blog

ZIPANGU展@日本橋高島屋

山口晃と三瀬夏之助と会田誠と池田学とか。ジャパンアート代表さんたち。

かなり若手さんもちらほら。

rabuka blog

初めて見た中で好きだったのは、南条嘉穀(なんじょうよしたか)。

白がめっちゃきれいでした。白って大事。写真でもなんでも、すごくだいじ。



rabuka blog
コレクション展示@DIC川村記念美術館

父と母を乗せて車の運転練習がてら行ってきました。

相変わらず素敵な庭園で、素敵な空間。

ロスコルームで癒され、ステラで刺激を受け、デュビュフェ&マグリットでフフフッとなった。

というか何度行ってもつっこみたくなります。なんだその国立美レベルのコレクション!

どんだけ!!


rabuka blog

『夜になるまえに』安藤 広樹@新宿ニコンサロン

たぶん写真は悪くない。プリントがよくないんじゃないかしら。

WEB映えするタイプかなー。

rabuka blog 

『FLAME』泉大悟@新宿ニコンサロンbis

モノクロ!写真のことはよくわかんないけどうまいと思う。

ギラッとした質感が、リアルであり非現実っぽくもあり。結構好き。

…しかし、カメラメーカーのサロン展示ってなんで微妙なのが多いのかなぁ。

  空間づくりも大事だと思うんだけど。

※全体的に敬称略。すみません。

上部へスクロール