鹿児島

6月に鹿児島にいったのです。 ジェットスターのツアーがめちゃ安かったから、あてもなくなんとなく。 早朝の成田空港。人少ない。 空港だけあってご飯の物価が高くて困った。 かなりはしっこのターミナルからさらにバスで10分、飛 […]

okinawa 3

飛行機が夕方発だったので、朝からレンタカー借りて南部へ。平和の塔。なんにもないけど、地球が丸く見える。リア充な若者たちがはしゃいでた。 その近くにある具志川城跡。 おじいとおばあが、のーーーーんびり(そう見えた)修復して

okinawa 2

市内と、美ら海水族館編。国際通りはTHE・観光地っぽいですが、裏の市場とか商店街は地元の人もまざってて面白い。 手のひらより大きい。やめてほしい。 食卓が派手になりそうな方たち。 首里城の近くを歩いてたら、ジャングルポイ

okinawa 1

初めての沖縄~~飛行機怖かった!! 写真はたくさん撮ったけど、多くなっちゃうので抜粋します。 はい! めんそーれ~ モノレ~ル~ at 那覇空港 めんそ~れ~ 那覇市内というか沖縄は高低差が激しい。どこもかしこもダンジョ

上部へスクロール