初めての沖縄~~飛行機怖かった!!
写真はたくさん撮ったけど、多くなっちゃうので抜粋します。



はい! めんそーれ~


モノレ~ル~ at 那覇空港


めんそ~れ~


那覇市内というか沖縄は高低差が激しい。どこもかしこもダンジョンのよう。

 


定食やさんに居たゴツい魚さん 


もと喫茶店だったそうで、かわいいシャンデリ。

 

スーパーの麺コーナーはいつでも沖縄そば祭り!

 

街の楽器屋さん。プロもアマも沖縄ライブはやるので、品揃えはいいです。
沖縄で盛り上がってるバンドのポスターとか。
 

 

 割と天気が悪くてすっごく寒かったんだけど、レンタカーで北上した日はあったかくて晴れました。
嘉手納とか、恩納とか、下道から行って、ちょこちょこ寄り道。



やぎ!!!!


やぎいいいいいい

 

えさ(100円のにんじんスティック)持っていったら・・・


モテモテ!!!!!!!!!!!!!

 

モッテモテ!!!!!!!!!!!!!

 
どの子もかわいくて迷っちゃう。

 
うさちゃんは、ヤギに邪魔されないオイシイポイントで待機。

 
大人の魅力・・・

 
子供のあどけなさ!!!!

読谷村(よみたんそん)の残波岬いこいの広場。超オススメ。

 
ってかんじで残波岬の灯台。

 
上ったら絶景!!!!アジア系の外人さんが多かった。


反対側


恩納村のほうは高級リゾートっぽくなってて、きれいなビーチがありました。

 
 
 
海の色がおかしい。


ウミウシとか見てみたかった。


!!!!!!!!!!!!!! 
スーパーに行ったらこのイケメンと…

 

もう一匹イケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仲良さげにじゃれてました。

旅の間、ちらほら半ノラ(?)をみかけたので拉致を試みるも、うまくいかず。

あと、帰ってきてみんなに「あったかかったでしょ?」と言われましたが、
全国的に寒波に襲われていた為、天気が悪い日はすごい寒かったです。

沖縄レポート・前半おわり。

上部へスクロール