8/21
空けて翌日!
佐渡で一番高い山「金北山」はなかなか距離があるので、
ドンデン山、ってとこに上る。コタさんの車は軽だけど素晴らしい馬力で、
びゅんびゅん上ってあっという間に・・・


rabuka blog
ひゃーーーーーーっ高い!上にあるモヤっとしたのは雲。
ここより上、頂上の喫茶店にも行ったんですが霧が濃くてなんにも見えず。
高原で佐渡牛を放牧してるので、タイミングが良ければ道で牛に遭遇できるそうな。
う○ちはいっぱい落ちてたのになー。


rabuka blog
降りてきた。川きれい。緑きれい。田んぼきれい。


rabuka blog
同じ橋の反対側。すぐ海。


rabuka blog
潮風で、基本的にサビサビまくり。


rabuka blog
役目を終えたブラウン管さん


rabuka blog
!!!!!もしや!!!!!


rabuka blog
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!


rabuka blog
ああああああああああああああかッッッ
かわゆッッッッッッ
わゆすッッッッッッッッッ!!!

・・・・


rabuka blog
島内唯一のファーストフード店“だった”ハンバーガー屋さん「マックス」前で美人発見。ちなみにバーガーはジャンクな味。意外に?おいしかったっ。
※最近モスバーガーができたので唯一じゃなくなったらしい※

またもや温泉行って、佐渡のお菓子と回転寿司食べて、なにもかもおいしくて名残惜しみつつ帰ってきました。
またお邪魔しますっっっっ

「佐渡2」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ミネコちゃん
    お返事遅くなってごめんね!!!
    犬好きすぎてやばいよーーーもーー
    でもこのわんちゃん様は特に目がきれいで惚れまくちゃった!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    犬のところで笑ったー(∩´∀`)∩
    ゆめんちゃん、ほんと犬好きだね。
    でも、確かに、純真な犬の表情に萌えますた。

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール