↑ちょっと音がゆれてますが…「その先に続く海」ワンコーラス。

ゆめんでございます。
久々すぎるライブとなったMADE IN ENOSHIMA2019、たくさんの方が足をとめてくれて嬉しかった。

しかし、、、激混みとは聞いておりましたが、まさかここまでとは…というくらい混んでいた江ノ島。
朝早めに入りをした時点でかなりの人で、イベント開始後の昼には文字通り「芋洗いのごとく」でした。
まぁ今時分は芋をそんなたくさん洗うご家庭は少ないんでしょうけど。

都内から来てくれた友達は人が多すぎてサムエルコッキング苑になかなか着けず
何曲か聞けなかったそうな、、、申し訳ない…


フラットなステージ。隣りにあるシーキャンドルからもよく見える位置。
左隣はライブペインティング。どんどん絵ができあがっていく様子にみんな釘付け。



今回、トップバッター兼MCというハードワークをこなしてい山田尚史さん。
とっても素敵な歌&司会でした。月10本もライブをしているそうで、伊達じゃないパフォーマンス。

ゲンゲマンズ、yurarina circusはどちらも違うベクトルでほっこり、心地よい音楽で
潮風にマッチしすぎて気持ちよかったー。



ステージ横に設置されたお絵かきコーナー。同時開催のスタンプラリー同様大人気でした。



 

これは…「カラオケまねきねこ」の猫じゃないか!



 
実は、ステージのすぐ裏に絶景が広がっているのです。富士山を眺めながら準備できる。


呼んでくださったYurarina Circus滝沢さん、素晴らしい機会をありがとうございました。
久々にももんと演奏できて、準備期間も含めとっても楽しかった。また歌わねば。

カテゴリー: Liveyumen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

rabuka

こっそり配信しはじめました

yumenです。 2曲配信をはじめました。AmazonやらGoogle 続きを読む …

Live

MADE IN ENOSHIMA2019

Photo: Maiko Kobayashi こんばんは。yumenで 続きを読む …

Live

代々木Zher the Zooでライブします

ごぶさたしてます。 そういえばyumenのホームページ作りました。 ま 続きを読む …