ゆめんです。

みなさま、あけましておめでとうございます。
まさかの2019です。良い年にしましょうね。

さて、rabukaよりお知らせいたします。
3人でのライブ活動も制作もしなくなってはや数年、今更感も否めませんが、一応きちんとお伝えしようと思います。
rabukaは正式に活動を終了します。今まで応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。
これからはyumenのソロ活動にて、rabuka の音楽を届けていけたらと思っています。

では、私の一生の宝物であり、かけがいのないrabukaメンバーからのコメントを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー脱退とかいう話ではなく、現状で一番「rabuka」として音楽を伝えやすい状態に変わるだけのことなのですよ。ゆめん一人でもrabukaだし、バンド編成でもrabuka。 なので、また3人で音を出すこともあるし、オレとももんが個別でrabukaで音を出すこともあると思うからお楽しみに! また逢おうね。
Bass 佐々木 幸喜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー幸喜さんとツアーの帰り朝焼けの車中で、「あの山、すげー綺麗じゃね?」「あれは綺麗だわ、なんて山だろう」と話していたら富士山だった、なんて思い出もだいぶ懐かしい感じになってきました。 rabukaはひとまず動きやすい形で動ければ、と思います。 もちろん音楽は好きだしrabukaも好きなので、なにか新しいものを作って、渡せたら。 それまで、また! 
Drums & Chorus ももりょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達のつながりがなくなるわけでも、関係性が変わるわけでもなくて、
また急に一緒に音を作るかもしれないし、ライブもするかもしれない。
ただ、それぞれ環境が変わって、なにより私自身に余裕がなくなってしまい、
実はかなり前にこの話は決まっていました。
ずっと待ってくれていた人、ごめんなさい。そしてありがとう。

相変わらずお互いに誕生日お祝いしたり近況報告したり仲良しです。

10年越しでまた yumen ひとりシンガーに戻りました。
本当にありがとう。ありがとう。

追伸
大切なバンドのホームページがなくなってしまうほど悲しいことはないので、ちゃんと残しています。
http://rabuka.net/

yumenのホームページはこちら

カテゴリー: rabuka音楽 お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

rabuka

こっそり配信しはじめました

yumenです。 2曲配信をはじめました。AmazonやらGoogle 続きを読む …

Live

代々木Zher the Zooでライブします

ごぶさたしてます。 そういえばyumenのホームページ作りました。 ま 続きを読む …

rabuka

京都でうたったり

7月16日、京都のイベント「ナナイロドロップ」出演の為にやってきました 続きを読む …