7月16日、京都のイベント「ナナイロドロップ」出演の為にやってきました久々ー!

 

 

京都の大宮にあるBlue Eyes

ライブとっても楽しく歌わせていただきましたよ。感想を伝えてくださったり、CD買って頂いた皆様ありがとうございました!

ライブ動画アップしたので記事の下の方をご覧くださいませ。

 

 

TANAKA OF THE HAMADA

お二人とも久々でしたが覚えててくださって嬉しかったーライブおもしろすぎた

 

 

長谷川尚子ソロバンド、出番待ちだったので袖から。美声!!うらやましい。

 

 

ずっと気になっていたMILKBAR、かっこよかったー。ギターの音が秀逸。

客席のイスが後ろの方にあるのでステージ前がひろびろしてみえる。

 

 

 

京都ジプシーハウスのカレー店長池川さんが、主催者よっさんの為に作ってくれたパンダ俵ご飯!!かわいすぎる。

 

 

食べちゃったーーーかわいいい

 

 

 

らんでんかわいいよ萌え絵ついちゃってるけどかわいいよ

 

 

文字がダンスしている

 

ちょうかわいい

 

 

現代っぽい狛犬さん

 

 

 

いぬ!

 

 

犬!

 

犬とブツ!

 

 

 

久々の方、はじめましての方に沢山出会えてとても幸せでした。旅はいいな。たまらんな。

よっさん、呼んでくれて、泊めてくれて、楽しい機会をありがとう。

 

 

yumen 「虚溝によせて」

気まぐれにVIMEOにアップしてみました。暗めですが。

 

 

カテゴリー: rabuka音楽 お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

rabuka

こっそり配信しはじめました

yumenです。 2曲配信をはじめました。AmazonやらGoogle 続きを読む …

rabuka

rabukaよりお知らせ

ゆめんです。 みなさま、あけましておめでとうございます。 まさかの20 続きを読む …

Live

代々木Zher the Zooでライブします

ごぶさたしてます。 そういえばyumenのホームページ作りました。 ま 続きを読む …