一週間経ってしまいましたが、10/25に開催した「ねころび音楽会」@記憶の蔵
沢山の方にお越し頂き、結果的に「ねころび」があまりできなかったのですが
それでも皆さん笑顔で楽しんでくださり、無事に終えることができました。
芸工展実行委員 渡真利さん、山田さん、
記憶の蔵 山崎さん、
弾語りゲスト こがらしくん、
へたっぴ楽団のみんな、
イラストレーター サイキエリ そして ERI ADACHIちゃん。
来場してくださった方、制作に協力してくださった方皆さんのお陰でとても
良い会になったと思います。感謝しかないです。

開場前。
スクリーンの両端と天井に、イラストレーター二人による星やイラストのオーナメント。

挨拶の後、へたっぴ楽団で一曲!

芸工展実行委員会 ゲストの山田さんと、トーク。
山田荘 かみいけプロジェクトの模様と芸工展の歴史紹介。

こがらし(ベルリンペンギンレコード)くんの弾語り。
一曲最後にコラボさせて頂きました。

yumen 弾語り。

最後の挨拶の後、へたっぴ楽団でしめくくり。
一緒に歌ってくれた方、ありがとね。
他にも沢山写真がありまして、それらはFACEBOOKにアップしました。
アカウントがなくても見られると思うので、よかったらのぞいてみてね。
https://www.facebook.com/yumekohishiki/media_set?set=a.902410633188520.1073741829.100002587746253&type=3

カテゴリー: rabuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

rabuka

こっそり配信しはじめました

yumenです。 2曲配信をはじめました。AmazonやらGoogle 続きを読む …

rabuka

rabukaよりお知らせ

ゆめんです。 みなさま、あけましておめでとうございます。 まさかの20 続きを読む …

Live

代々木Zher the Zooでライブします

ごぶさたしてます。 そういえばyumenのホームページ作りました。 ま 続きを読む …