まさかの・・・ブログ放置。
おでかけレポートまとめたいとは思いつつ若干FACEBOOKに依ってしまい
こちらの存在意義がよくわからなくなっております。
ツイッターなどでは告知していましたが、8/28と8/29は二日連続ソロライブでした。
どちらも公共の場で、聞いてる人がいたりいなかったり、
そういう環境が私は好きなので、楽しく歌えました。
特に29日、豊島区役所新庁舎で行われたイベント
「としまアートステーション構想推進課 パフォーマンス窓口」で
初めてダンサーとコラボまでしちゃって私自身びっくり。
カバー曲ですが早速アップしたのでご覧くださいませ♩

あやのはアートステーションのお手伝い仲間でバレエ歴17年、
いろんな才能あふれる学生ちゃん。これからが楽しみ。
そしてお知らせを一つ。
年内最後かもしれない私主催企画があります。

yumen主催
「ねころび音楽会」
場所  記憶の蔵 (千駄木/本駒込駅)
日時 10/25(日)14:30-17:15頃
ご予約 1000円 お茶付
弾き語り:yumen (rabuka)
イラスト展示:ERI ADACHI サイキエリ
谷根千スペシャルトーク:芸工展実行委員会有志
にぎやかし:へたっぴ楽団
谷中/千駄木/日暮里/上野エリアで毎年開催されているアート街フェス「芸工展」に
イベント企画出展させてもらうことになりました。
前からずっとやってみたかった”ゆめんが好きな歌を好き勝手に歌って、
おきゃくさんにはのんびりゆったりしてもらう”企画がついにやれるのでとても楽しみ。
会場は、大正時代の蔵を改装した素敵空間。
あまりお席はありませんが、興味あるかたは是非ご予約くださいませ。
yumen (at) rabuka.net ←(at)を@にしてね
FACEBOOKイベントで「参加」ボタンを押して頂いてもOK。
https://www.facebook.com/events/466704986837719/

カテゴリー: 音楽 お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

rabuka

rabukaよりお知らせ

ゆめんです。 みなさま、あけましておめでとうございます。 まさかの20 続きを読む …

rabuka

京都でうたったり

7月16日、京都のイベント「ナナイロドロップ」出演の為にやってきました 続きを読む …

rabuka

久々にライブ2件

ブログ移転から初めて書いてみる。はやく慣れないと… 7月、東京と京都で 続きを読む …