だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

相変わらず目の間にやってくる出来事にあたふたしている私です。

さて、ちょっとお知らせを。

去年からお手伝いしている「としまアートステーション構想」という

東京都と豊島区のアート事業があるんですが、拠点の一つである

としまアートステーションYで滞在制作中の現代アーティスト

中崎透さんのプロジェクト「上池ホームズ計画」のひとつとして

音楽会が催されることになりました。

イラスト:中崎透

■「上池ミュージックアワー」

平成27年2月1日(日) 13:00~15:00
豊島区立池袋第一小学校 多目的室 

※北池袋駅徒歩5分くらい

(東京都豊島区上池袋4-28-1)

※予約不要・参加費無料


・上池ホームズ計画→http://www.toshima-as.jp/#!project14/c1qk4

・FACEBOOK   → https://www.facebook.com/toshimaartstation

ノイズバンドや、オカリナ演奏の方、弾き語りの方など色々出るみたいです。

私も、自分主宰でメンバーを集めた大人の鼓笛隊

「へたっぴ楽団」で初公演させてもらいます。

みんなが知っている名曲をピアニカやギターで演奏しますよ。

あと、少しだけゆめんソロ弾き語りもやらせてもらいます。

さて、どんな会になるかしらね。

たのしみ。

カテゴリー: 音楽 お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

rabuka

rabukaよりお知らせ

ゆめんです。 みなさま、あけましておめでとうございます。 まさかの20 続きを読む …

rabuka

京都でうたったり

7月16日、京都のイベント「ナナイロドロップ」出演の為にやってきました 続きを読む …

rabuka

久々にライブ2件

ブログ移転から初めて書いてみる。はやく慣れないと… 7月、東京と京都で 続きを読む …