Pentatonic Records Presents’We are the morning players’vol.7 

@三軒茶屋グレープフルーツムーンに出演させて頂きました。

主催のゼリーさん、ゼリーさんがギターで参加しているSymmetriezさん、

Humsさん、10Oさんありがとうございました。

みなさん素敵なステージで、最初から最後まですっかり楽しんでしまいました。

そして私は当初弾き語りオンリーで出る予定だったんですが、

どうしてもピアノデュオでやりたくなってしまったので、前回のワンマンでサポートしてもらった

イナメナイのヒダメナイ氏と二人で3曲ほど演奏したのでした。

いやーやっぱりピアノいいな。聞きに来てくれた方にも好評でした♪

自分も少しは弾くけど、ギターとのコンボがとても楽しい。

次はrabuka+ヒダメナイ氏でライブしたいと思います。

写真 4.JPG

写真を頂いたので掲載!照明きれいだね。うれしい。

写真 3.JPG

愛用機材のタバコとコーラ。

1本飲み干してもう1本出した瞬間をゲット。

写真 2.JPG

Symmetriezさん。かっこよかったーー!!

アレンジがすごかった。勉強になりました。

写真 5.JPG

「メトロポリタンミュージアム」をカバーしました。CASIOのちっちゃいのが活躍。

2月、3月、4月と1本づつ弾き語りでライブをしてきましたが、それもしばらくお休み。

さみしいな。路上もやりたいのにな。

少しの間ですが、音源待っててもらえたらうれしいです!

がんばるーー!

カテゴリー: rabuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

rabuka

こっそり配信しはじめました

yumenです。 2曲配信をはじめました。AmazonやらGoogle 続きを読む …

rabuka

rabukaよりお知らせ

ゆめんです。 みなさま、あけましておめでとうございます。 まさかの20 続きを読む …

Live

代々木Zher the Zooでライブします

ごぶさたしてます。 そういえばyumenのホームページ作りました。 ま 続きを読む …