rabukaのお知らせではないのですが、私が大好きな日本画家のふたりが

同時期に京都で展示をするそうなので、はりきって宣伝しちゃいますっ

どっちも超行きたい涙 

行きたいーーー!!!

苑 × コバヤシタク 3

期間:2014.2.25~3.3

時間:10時~22時 (最終日18時迄)

場所:恵文社 一乗寺店 ギャラリーアンフェール

 

京都市左京区一乗寺払殿町10

地下鉄「北大路駅」下車→市バス206、204「高野」下車、
東大路通りを北上し、曼珠院道を右折。徒歩5分

↑↑rabuka「アキノユウ」でジャケットで絵を使わせて頂いたコバヤシタクさん。

「苑工房」という生花を加工してそのままアクセサリーにしてしまうという

素敵なご実家とのコラボ展示をまた開催するそうです!!

どちらの作品も世界にひとつだけの一点ものなので、気に入ったら連れて帰るべし!

恵文社のブログに展示の様子が載ってました!素敵すぎる!!!

この本屋さん、CDや雑貨が沢山おいてあってビレバンより楽しいですよ!笑

もうひとつ!!

期間:2014.3.4.~3.16.

時間:12時~19時 (日曜19時迄)

場所: ギャラリーモーニング  

京都市東山区中野町207 

市営地下鉄東山駅

まつだいらさんは、京都の若手作家さんについて特集してたサイトをみて知った方。

↑↑↑これをみて、女性的な感性を絶妙なバランスで描いてる子がいる!と密かに
大注目してたんですが、展示告知の絵を見てもわかる通り
どんどんいろんなタッチに変化を遂げていて、最近はいよいよ風格すらでてます。
古都はやっぱり日本画作家さんのメッカなのかしら。
京都在住の方はもちろん、旅行で行かれる方もぜひぜひぜひぜひ
私のかわりに見てきてくださいーーーー!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

rabuka

rabukaよりお知らせ

ゆめんです。 みなさま、あけましておめでとうございます。 まさかの20 続きを読む …

rabuka

京都でうたったり

7月16日、京都のイベント「ナナイロドロップ」出演の為にやってきました 続きを読む …

rabuka

久々にライブ2件

ブログ移転から初めて書いてみる。はやく慣れないと… 7月、東京と京都で 続きを読む …