「魅惑のゆめんナイト2~深夜はきついよスペシャル~」大成功!!!!
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!
写真がほとんど撮れなくて文字ばかりだけど、報告させて!
rabuka blog
1. ときめき☆ジャンボジャンボ!from大阪!!!
ギターさんが修行?で一年間お休みのため、TRIOで来てくれました。
ドラムの岩井さんは元Contrary Paradeで、気づけば6年くらいのお付き合い。
彼が大阪に帰って加入したバンドと聞いて存在を知り、超かっこよかったので
どうにかこうにかお願いして出演していただいたのです。
生で見たのは初めてだったんですが、超かっこよい。
メロディがうねって、インストだけど全然インストっぽくない!
がちゃがちゃわいわいお祭りみたいで、とってもよかったのです。
rabuka blog>
2. the HANGOVERS (acostic)
出会って3年になるかな。いろんなつながりで何度か対バンして、
ベースのケンチュルさんとはcrossingブッキングでもお世話になったりで
なにかとご縁があるバンドさん。今回はとみーさんがガット・ギターを鳴らして、
Dr.シンディさんとケンチュルさんは2人でコーラス&パーカッション!
超シンプルな編成だからこそ曲の良さとコーラスワークの良さが際立って
素敵だったーーーっ。あの3人の雰囲気がいいのよね。
3. ゆめんとrabuka
私の独断で冒頭2曲だけ弾き語らせていただきました。
合わせて6曲、もうあっと言う間で楽しかった記憶しかないや。
聞いてくれたひとはどうだったかな。
ロフトのバーステージに立つのは実に6~7年ぶりで、でも感じたのは
懐かしさより新鮮さだったな。改めて「やっぱいい場所だな」って思ったのでした。
4. 木下隼さんとの東京お部屋探しアレコレトーク!!
隼さんとの出会いから始まり、アパートとマンションの違い、私自身の引越しの話、
楽器とペット可物件の少なさなど。うちの幸喜さんも最近ネコ可物件に引っ越したばかり
だったので、途中バトンタッチして話してもらったり、大家さんと借りる人の意識の違い、
「いわくつき物件って本当にあるの?」との疑問に答えてもらったり、
隼さんの話が凄く面白くて話題も尽きず45分あっと言う間でした。
まだまだ話せる勢いでお客様にも好評だったので、また別の機会にやっていきたいなーー。
☆rabukaスタッフのちかちゃんが作った「まんまるキッチン」。
くるみボタンのピアスやブローチがめっちゃかわいかったー!!
新作の一つ一つにrabukaの曲名をつけて作ってくれて、しかも私が好きな紺色を
基調にしてくれたなんて、粋!粋すぎるよちかちゃん!また是非出店してほしい。
☆ASAちゃんの占いコーナー
手作りの占いブースセットが超素敵でした。ASAちゃんの温かいパワーは凄いのよ。
びっくりするくらいその人の事を当てちゃうし、その人が前向きになれる言葉をくれるの。
占ってもらった人がみんな晴れ晴れした顔してて私も嬉しかった!
rabuka blog>
当日限定フードとドリンク+++
最後に私がごあいさつして、せっかくイベントなので「優しさに包まれたなら」の
弾語りカバーで全プログラムを終了いたしました。
来てくれた方はもちろん、出演してくれた皆様、ロフトの皆様、
そしてこの機会を作ってくれた樋口さん、楽しすぎる日をありがとうございました。
来年は更にグレードアップしたゆめんナイトをどこかで開催しますので、
のんびり待ってて頂ければ幸いです。
たのしかったーーーーーーーっ。
rabuka blog>
最後におまけ、ケンチュルさんとシンディさん~~!!

カテゴリー: rabuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

rabuka

こっそり配信しはじめました

yumenです。 2曲配信をはじめました。AmazonやらGoogle 続きを読む …

rabuka

rabukaよりお知らせ

ゆめんです。 みなさま、あけましておめでとうございます。 まさかの20 続きを読む …

Live

代々木Zher the Zooでライブします

ごぶさたしてます。 そういえばyumenのホームページ作りました。 ま 続きを読む …